MRCブログ

石巻 町の車屋 BMW X1 スカイライン インフィニティ バレンタインデー

2022/2/16

みなさんこんにちは。

 

 

 

先日はバレンタインデーでした☆

風もなく、日差したっぷりに晴れましたね

 

近年のバレンタインは、自分へのご褒美にスイーツを購入したり

大好きな友人へ「友チョコ」を贈ったり、身近な人へ日頃の感謝を気持ちを伝える日であったり

「それぞれのバレンタインデー」があるようですね^ ^

 

当社でも、社長夫人から工場スタッフへ「いつもご苦労様です」の感謝の気持ちを込めて

チョコレートの差し入れがありました^ ^

食べるのがもったいないくらい可愛いチョコレートでした♪

 

これでエネルギーチャージ!!

 

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

 

ご入庫いただいたお車とお客様のご紹介です。

 

お車はBMW X 1(エックスワン)

 

初代はSAB(スポーツアクティビティビーグル)モデルとして発売されたBMW X1。

スポーティかつ力強いスタイリング、開放感のある室内空間が人気のお車です。

 

コンパクトなボディサイズながら後席スペースを広く確保し

ひとクラス上のモデルに匹敵する空間を実現。

 

スライディング機構を備えた後席は多彩なシートアレンジが可能で、

高い実用性と多様性を備えています。

 

また「衝突回避、被害軽減ブレーキ」に加え、人間工学に基づき最適な運転環境を実現した

「idrive」ナビゲーションシステムなどを標準装備しており走行安全性と快適性に優れたお車です。

 

 

 

お客様は、当社代表が地元のミニバスケットボールチームの指導にあたっていた時から

お付き合いがある方です。

 

お車のメンテナンスのご依頼をお受けし、安全点検と気になる箇所を詳しくお調べした結果

足回りとエンジン周辺部品などの交換が必要でした。

 

お見積りを取らせていただいとところ、費用が高額になる為

お客様とご相談し、何回かに分けて整備していく計画を立てさせていただきました。

 

保険加入のご依頼もお受けし

お車をトータルにてサポートさせていただきます。

 

今後共宜しくお願いいたします^ ^

 

 

 

 

 

 

整備でご入庫いただいたお客様です。

 

お車は日産 スカイラインの逆輸入車、INFINITI(インフィニティ)G37 クーペ

(インフィニティは日産が海外で展開している自動車ブランドです)

スポーティさを強調しながらクラシカルでラグジュアリーな要素もあるお車です。

 

「インフィニティ」とは「無限」という意味。

エンブレムの三角形は富士山を表し、無限の彼方へ向かう開けた道を象っているそうです。

 

 

デザインと安全性の両立の為にポップアップエンジンフードが採用されています。

(エンジンとエンジンフードの隙間が十分にないと歩行者保護の性能が十分に

得られない為)

 

燃費、ボディ剛性も先代より向上しており、

また、エンジン搭載に位置を低くして重心を下げ走行性能の向上も図られています。

 

 

 

お客様は当社ホームページのブログをご覧になり、お問い合わせいただきました。

 

地元は岩手県ですが、お仕事でこちらに来ていらっしゃるとのことでした。

お祖父様、お父様も車が好きで、こだわりのお車に乗られているそうです^ - ^

 

ボディの調整と無料安全点検で2日程お預かりし、納車となりました。

 

 

また、MRCオリジナルステッカーとMRC×Canyon Beeコラボのキーホルダーを

ご購入いただき、お写真の撮影にも気さくに応じてくださいました^ - ^

 

売上代金の一部を途上国支援団体のシーセフへ寄付する活動にご賛同いただき

お買い上げ、ご協力いただきましてありがとうございました!

 

お帰りの際は「また宜しくお願いします。」のお言葉を頂戴し

当社としても大変嬉しく思います。

 

 

 

当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

またのご来店をお待ち致しております^ - ^

 

 

 

当社では国産車から外国車まで幅広く対応致します。

 

 

車検、整備、板金、塗装、修理、また保険に至るまでトータルにサポート致します。

 

 

お気軽にご相談下さい。

 

 

 

皆さまのご利用、ご来店、心よりお待ち致しております。

 

 

 

株式会社 エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース                スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例