MRCブログ

石巻 車屋 中古車 販売 マツダ アテンザ セダン 七夕 初めての車 BOSE

2021/8/10

みなさんこんにちは。

雨が上がり、蒸し蒸しとした暑さ。

今日はこれからぐんと気温が上がります。

 

体調など、崩されてはいませんか?

 

暑い時期は夜も寝苦しく、寝不足や暑さから疲れが溜まっています。

 

疲れたら無理をせず身体を休め、屋外ではもちろん

室内でもこまめに水分補給をしましょう。

 

 

MRCスタッフも、お客様からいただいたドリンクでパワーチャージ!

 

 

 

先週は、2年振りに仙台七夕が開催されましたね。

 

もちろん規模を縮小し、花火打ち上げの場所も非公開など、通常のようには出来ませんでしたが

仙台の街を彩る吹き流しは、宮城の夏の風物詩です。

 

全国各地の伝統のある祭りや行事。

またみんなで楽しめる時が早く来ればいいなと思います^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車輌販売のお客様とお車のご紹介です。

 

お車はマツダ  アテンザ セダン。

MRCスタッフが、以前からよく買っているという移動販売のパン屋さんが

当社にも毎週来てくれるようになりました。

 

今回のお客様は、そのパン屋さんの妹様。

 

初めてのお車購入、そして車が好きとのことで

お色や装備、年式など細部までご指定がございました。

 

ご希望がはっきりしていらっしゃいましたので、探すのに少々お時間を要しましたが

今回のお車、マツダ アテンザ セダンXD Lパッケージを見つけることができ

ご紹介させていただきました。

 

 

とても状態が良いお車で、なんといっても装備が充実!

4WD ディーゼル。Bカメラ、本革シート、衝突軽減ブレーキ、

横滑り防止装置、ヘッドアップディスプレイ、パワーシート、シートヒーター前後

MTモード付きA/T、ETC純正ナビフルセグTV、ABS等、そして

お客様が特にこだわったオーディオ BOSE 11コサウンドシステム!

 

 

これだけの装備が整っておりますが、もっと安全、安心、快適にお乗りいただけるように

当社で整備と磨き、清掃をしっかりと行い完了です^ ^

 

 

他、スタッドレスタイヤホイールセットのご注文、希望ナンバーの申請、

自動車保険の加入のお手続きをお受けしました。

 

納車時は、ニコニコの笑顔でハンドル握ったりオーディオを確かめたり

初めて自分の車を持ったことが、とても嬉しい気持ちが伝わってきました^ - ^

 

お客様は観光船の客室乗務員のお仕事をされているので、1年の多くを船で過ごすそう。

 

お仕事上、毎日のように車に乗ることが出来ないからこそ、

お休みの時にお気に入りの愛車で買物やドライブをして過ごしたいと

思うのかもしれませんね。

 

お客様の笑顔にこちらも笑顔になりました^ - ^

こちらのお車でたくさん思い出を作ってほしいと思います☆

 

 

いつも美味しいパンを届けてくださるお姉さんとお客様(妹様)

記念にパチリ☆

 

この度は、当社へご用命いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

当社では車検、整備、鈑金、塗装、修理のほか

新車や中古車の販売、自動車保険や生命保険もお取り扱い致しております。

 

1人ひとりのお客様のご相談にしっかりと耳を傾け

ご希望にお応え出来るように全力でご対応させていただきます!

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

皆さまのご利用、ご来店、心よりお待ち致しております。

 

株式会社 エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース  スタッフ一同

 

 

【お盆休み期間中の対応について】

8月12日(木)〜16日(月)はお休みさせていただきます。

17日(火)より通常営業致します。

 

休み中の修理見積は、メールで対応させていただきたいと思います。

(車検証の写しが必要となります。)

メール返信につきましては、お時間を頂戴することがございますのでご了承下さい。

 

また、事故など、緊急時は会社へご連絡下さい。

休業日は会社から携帯電話へ転送されるシステムになっております。

 

株式会社 エムアールシージャパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例