MRCブログ

石巻 車屋 キャニオンビー 革製品 キーホルダー 梅雨入り 紫陽花 シーセフ

2021/6/28

みなさんこんにちは。

 

週末から晴天が続いています。

ムシっとした湿気にさんさんと太陽が降り注ぎ、じわじわと汗が出て来ます(^^;

 

 

ジメジメとし、あまり好まれない時期ですが、適度な雨は農作物にとっても

人間にとっても、大事な恵の雨です。

 

そんな雨の季節の花といえば紫陽花(あじさい)ですね。

紫陽花の花言葉は、辛抱強い、元気な女性、寛容、団らん、等で

日本では紫陽花の花に「家族」や「仲良し」のイメージを持っている人が多いそうです。

雨の中、力強く咲いている様や、沢山の花が集まって一つの花になっているところなどが

その様に表現されたのだと感じます。

 

 

花言葉を知ると、お花や植物の見方がすごく変わります。

 

シトシトと雨が降るこの季節に、ふと紫陽花を見つけると

健気にも辛抱強く、仲良く身を寄せて咲いている。

 

そんなことを考えると、何気なく咲いている道端の花や植物にも心があるように思え

優しい気持ちになります^ - ^

 

 

 

 

 

 

何度もご紹介させていただいております、当社MRCとC anyon Beeのコラボのレザー商品。

 

おかげさまで大好評!沢山のお客様にご購入いただいております☆

本日は、コラボ商品をご購入いただいたお客様をご紹介致します。

 

 

 

キーホルダーをお買い上げいただいたお客様。

  

以前からお車の点検や車検時などの際に当社をご利用されているお客様で

当社社長とは車以外のこともよくお話しされています^ ^

 

この日はキーホルダーとMRCオリジナルステッカーをお買い上げ。

気さくにお写真に応じて下さいました^ - ^

 

 

 

 

財布をご購入いただいたお客様(*^ω^*)

      

 

画像では伝わりにくいですが、

色は黒とキャメルの2色づかいになっており、男女問わず持つことができる商品になっております。

 

旦那様が現在お使いのお財布がだいぶ古くなっていたとのことで、

今回、プレゼントとしてご購入いただきました。

 

革の商品がとても大好きなお客様。

以前もベルトやカードケースなど特注でご購入いただき、

とても大事にお使いになっていただいおり大変嬉しくおもいます。

 

この度は、ありがとうございました!

 

 

 

 

また、この日は当社の工場スタッフもキーホルダーを購入。

今までも何度か購入しており、聞けばほとんどがお世話になっている方への贈り物

とのことです。

  

当社のレザー商品は、職人さんが一つ一つ丁寧に手造りしています。

上質な栃木レザーを使用し、デザインにもこだわって造られており

ご家族やご友人、大切な方へのプレゼントにオススメの商品です。

 

本革なので使い込むほどに味が出て、愛着が湧きます^_^

 

種類は2種類ですが、色のバリエーションやリングの色も数種類ございますので

ご来店いただき是非お手にとってみていただければ幸いです(^-^)

 

 

 

 

当社ではキーホルダーやブレスレット等のコラボ商品、自動販売機(寄付金付き)、

またMRCオリジナルTシャツ等の売り上げの一部を「公益財団法人 CIESF」へ

寄付する活動をさせていただいております。

 

 

「公益財団法人 CIESF」は、

カンボジアをはじめとした開発途上国で教育支援を行っております。

子供逹に質の高い教育を届け、

『地球益を目指す、志をもったリーダーを育てる』という建学の精神のもと、

持続可能な社会を創り出すための真のリーダーを育てる目的で活動しております。

 

 

 

 

お買い求めになるお客様、また取引先の会社様、スタッフ、みなさんが

この活動にご賛同いただいてご購入いただいております。

皆様の温かいお気持ちに大変感謝致しております。

 

私達の想いが届き、この活動をたくさんの方々に知っていただき、

支援の輪が広がってほしいと願っています。

 

 

小さな支援もたくさん集まれば大きな支援に。

 

 

 

当社では車検、点検、整備、修理、鈑金塗装などお車に関することを

トータルにサポートすることはもちろん、地域、社会貢献活動にも

尽力していきたいと考えております。

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

 

 

株式会社 エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース    スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例