MRCブログ

石巻 車屋 中古車販売 クライスラー ボイジャー 復興活動 クリスマス

2021/12/23

みなさんこんにちは。

 

 

いよいよ明日はクリスマスですね☆

何処に出掛けてもキラキラと綺麗なツリーが飾られクリスマスソングが流れ…

 

この時期だけの特別な雰囲気に、子供達はもちろんですが

大人なった今でもクリスマスはわくわくするイベント一つです^ ^

  

 

 

世界中の人達が素敵な日を過ごされますよう

そして世界中の子供達にサンタさんからのプレゼントが届き

たくさんの笑顔が咲くことを願っています^ - ^

メリークリスマス☆

 

 

 

中古車販売のお車とお客様のご紹介です。

 

お車はクライスラー ボイジャー。

 

クライスラー ボイジャーは、すでに生産終了されており、

オーナー様のボイジャーは、2008年モデルのお車になります。

インテリアやエクステリアのデザインを一新し、新装備と改良装備を30点以上導入

したモデルになります。

 

長さもあり、幅も広く、迫力があります!

車内もゆとりがあり、格好良さと快適さを兼ね備えたお車です☆

 

 

オーナー様と当社社長は、以前青年部の復興活動で知り合い

車好き、ということもあり意気投合^ ^交流を深めたそうです。

 

お車の点検や車検等の際はいつもご利用いただき、当社をご友人様にご紹介していただいたりと

大変お世話になっております。

 

今回のお車ご購入では、車種やお色、グレードなどオーナー様のご希望がハッキリとされていて

なかなか見つけることが難しかったのですが「気長に待つので探して下さい」

とのお言葉をお受けし、お探ししました。

 

オーナー様ご自身でも他県まで足を運んで探しに行った、とのお話もお聞きし

今回のお車へかける熱意を感じました。

 

年式のたっているお車のため、大きなボディーリペアはありませんでしたが

小キズ等のリペアをし、ボディー全体を磨き輝きを取りもどしました。

オーナー様のご要望にお応えし、ローダウンやスタッドレスタイヤ、

その他エンジン周りの予防整備と最終点検をし、無事納車にいたりました。

 

 

 

納車の際は、ご家族とご一緒に来店してくださいました^ - ^

大きなボイジャーの隣で小さなピースサインのお嬢さんが可愛いらしいですね☆

 

 

今回ご購入いただいたお車は、なんと奥様が普段お乗りになられるとのことでΣ(・□・;)

安全性には、妥協のない整備をいたしました。

 

こだわりのお車で、色々なところへお出掛けするのが楽しみですね^ ^

 

この度は、当社へご用命いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

年末も近づき、街も慌ただしく動いています。

時間にゆとりを持ち、運転の際は十分にお気を付け下さい。

 

また、雪や雨で視界が悪くなることもあります。

ワイパーの状態は良好ですか?

当店でワイパーラバーの交換のみでもお受けいたします。

 

お気軽にご来店ください。

 

皆さまのご利用、ご来店、心よりお待ち致しております。

 

株式会社エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース             スタッフ一同

 

 

 

[年末年始のお休みのお知らせ]

12月30日(木)〜1月3日(月)はお休みさせていただきます。

4日より通常営業致します。

 

[休み期間中の対応について]

休み中の修理見積りは、メールにて対応させていただきたいと思います。

(車検証の写しが必要となります。)

メールの返信につきましては、お時間を頂戴することがございますのでご了承ください。

 

また、事故など、緊急事は会社へご連絡下さい。

休業日は会社から携帯電話へ転送されるシステムとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例